てんごく。さんのリアルアセンションワールド

宇宙の法則はズバリ波動と共鳴です。波動共鳴、光、音、水を極めれば時空を超えてあなたの人生が光転します。そろそろスピ難民から脱却しましょう。


謹んで新春のお慶びを申し上げます。


★ツタンカーメンの墓の中、ひとりで過ごした数分間

IMG_9627.jpg


冬眠中にしてもなんだか忙しくて

久しぶりになってしまいました。


が、ルクソール神殿からの続きも

ちょこっと書いておかないとなと思い

思い出し書き。笑


IMG_9331_20170115205908cdf.jpg

ナイル川東側のホテルから川越しに臨む王家の谷。

ご存知、ツタンカーメンの墓、ラムセス、トトメス、他

エジプト新王朝時代の墓が集まっている場所です。


ナイル川の東が生の国。

ナイルの西が死後の国。

ここに王家の谷があります。


IMG_9327_201701152049551f4.jpg

ホテルの朝食会場に横付けした船で

ナイル川を渡ります。


IMG_9346.jpg

振り返る東岸。

早朝8時。


IMG_9333.jpg

優雅に貸切。


IMG_9339.jpg

エジプト国旗がはためく。

目指すは王家の谷。


IMG_9389.jpg

5分ほどで対岸。


IMG_9410.jpg

車を走らせます。


王家の谷は写真撮影が禁止なので

撮影はできません。


IMG_9422.jpg

人気のツタンカーメンの墓に行って

墓の中に入って行ったら、

中にいた観光客がみんな外に出て、

中の椅子に座っていたガードマンさんも

出て行ってしまい、

ツタンカーメンの墓の中で

私はひとりきり、ミイラと対面したんです。


エジプトの、王家の谷の

ツタンカーメンの墓の中、

たった一人で過ごした数分間。


私がツタンカーメンと別れ、出て行くまで、

観光客は誰も入って来ませんでした。

ガードマンさんもね。


ガイドの方も墓の中には入れないので

本当にひとりっきり。


ミイラも入れるとふたり。苦笑

玄室、木棺、壁画、ミイラ。。。


対話するには充分な静かな時間でした。

まあ、これで良かったのですね。


遠い過去の記憶を巡る旅、これにて終了。


IMG_9418.jpg

これが王家の谷のピラミッド。

ここのエネルギーは半端ないです。

すべての王の墓がこのふもとにあります。



ランキングクリック頂くと飛び上がって喜びますっ!!\(^o^)/

2017年も運気を上げて行きたい人はポチっとね。
   ↓
愛と感謝を世界へ
FC2blog ranking


今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます。 <(_ _*)>



★先行情報メルマガはこちらから。

220ページ電子書籍・光の画像【無料】プレゼント
   ↓
真善美☆アセンションワールド


★新月・満月のアストラルムーンヒーリング(R)
   ↓
http://tengokuworld.com/moon/


★次元上昇でカルマ解消 「龍音シンギングボウル」
   ↓
http://dragonsinging.com/


★上位版ブログ「エターナルワールド」はこちらから
   ↓
http://may1.biz/s/15/


★聞くメルマガ~ブログに書けない裏話~5次元問わず語り
   ↓



日本ブログ村  精神世界ランキング  FC2ランキング

★エジプト | コメント:0 | トラックバック:0 |

★なんじゃこりゃー!オベリスクからフライングDNA!

IMG_9313_20170109224956a15.jpg


前回、ご紹介したルクソール神殿のオベリスクの先端周辺だけ

なんか変なのが飛んでる~。

DNAみたいならせんを描いて、あちこちに出現。


grtee.jpg


あ、なんかいる。飛んでる。

スカイフィッシュ!?



uyg.jpg


拡大。



huhu.jpg


さらに拡大。



IMG_9300.jpg


また別の写真。



IMG_9300 - コピー


拡大。



IMG_9300 - コピー (2)


中央下のやつ、拡大。

らせんがよくわかります。


IMG_9300 - コピー (3)


右上のやつ拡大。

おんなじ繰り返しなのでもう載せないけど。



ADN_animation.gif
(c)Wikipedia


まさか古代エジプト人のDNAの記憶装置がオベリスク!?


wi_20170109231420791.jpg

(c)Wikipedia


アスクレピオスの杖とかいうのあったよねー。


Caduceus_large.jpg
(c)Wikipedia


こんなのもあったよねー。

なんか、完全に雰囲気だけで言ってるけど。


IMG_9209.jpg


ツタンカーメンも、ここにいた時期あるんだよね~。

時代を超えた「何か」にロマンを感じるのも

また、遺跡訪問の醍醐味ですね。



ランキングクリック頂くと飛び上がって喜びますっ!!\(^o^)/

2017年も運気を上げて行きたい人はポチっとね。
   ↓
愛と感謝を世界へ
FC2blog ranking


今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます。 <(_ _*)>



★先行情報メルマガはこちらから。

220ページ電子書籍・光の画像【無料】プレゼント
   ↓
真善美☆アセンションワールド


★新月・満月のアストラルムーンヒーリング(R)
   ↓
http://tengokuworld.com/moon/


★次元上昇でカルマ解消 「龍音シンギングボウル」
   ↓
http://dragonsinging.com/


★上位版ブログ「エターナルワールド」はこちらから
   ↓
http://may1.biz/s/15/


★聞くメルマガ~ブログに書けない裏話~5次元問わず語り
   ↓



日本ブログ村  精神世界ランキング  FC2ランキング

★エジプト | コメント:0 | トラックバック:0 |

★神秘的な夜のルクソール神殿、オベリスクから光が!

IMG_9190.jpg


カイロ空港からの夕陽。

エジプト、カイロから空路約1時間。

古代の都、ルクソールへ。

日本で言えば東京から京都へ、

距離感はちょうどそんな感じでしょうか。


今回、エジプトに来た目的はたった3つだけ。

そのうちのひとつ、目指すは「王家の谷」。

ツタンカーメンをはじめとする数多くのファラオが眠るその場所。

次の日の朝一で、ナイルを渡って。


IMG_9288.jpg


ルクソール神殿の参道。


IMG_9320_20170107173818c84.jpg


ライトアップされた神殿もまた神秘的。

中央にそびえたつのが「オベリスク」。


いろんな時代のいろんな理由で(略奪とか贈呈とか)

エジプトのオベリスクは海外へもあちこち持ち出されて

いろんなところに立ってたりするよう。


IMG_9211.jpg


象徴的なラムセス2世の巨像。

あちこちに巨大像を作らせたラムセス2世は

ナルシストやな~。(^-^)

でもこうやって権力を形で見せないと、怖かったんだろうなー。

心配と不安が伝わって来ます。


IMG_9276.jpg


圧倒的な存在感。いや~、素晴らしい。


IMG_9248.jpg


アメン・ラー神を中心に、いろんなストーリーが刻まれ、

壁画が歴史を物語ります。


IMG_9233.jpg


ゲートをくぐる度に、エネルギーが変わります。


IMG_9270.jpg


ロシアからやって来たスピリチュアルな人たちが

無言で立ち尽くしたり、神聖な時間を過ごしています。


IMG_9249.jpg


ここが神殿の一番奥の神聖な場所。

多分昔は、神官とかしか入れなかったんでしょうね。


入口に戻って、、、。


IMG_9296.jpg


これが巨大なオベリスク。

右下に人がいますから、大きさを比べると

圧倒的な大きさ。25mだそうです。

これが一枚岩で作られているとは、恐れ入ります。


作ろうと言った人もだけど、作って、建てた人もまたすごい。

当時の建築技術がいかにすごかったか。

今から3000年以上前のことです。


Place-de-la-concorde.jpg
(c)Wikipediaより


もともとルクソール神殿には左右に2本オベリスクがあったんですが、

そのうち1本は今、パリのコンコルド広場に建っています。

どうやって運んだんでしょうね~。

途中で折れたら、怒られるど~。(;´Д`)


IMG_9310.jpg


オベリスクが気になって撮り続けたんですが

先端から上空に向かって、光が出ていますね。


それはいいんですが、さらにさらに、とんでもないものが

写り込んでいました。カメラのブレとかではないです。

明らかに、何かいる!!


こりゃ、「月刊ムー」だな。笑笑

次回はそちらに迫ります。



次の記事が見たい方はブログランキングも

ぽちっとクリック頂くと飛び上がって喜びますっ!!\(^o^)/

2017年も運気を上げて行きたい人はポチっとね。
   ↓
愛と感謝を世界へ
FC2blog ranking


今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます。 <(_ _*)>



★先行情報メルマガはこちらから。

220ページ電子書籍・光の画像【無料】プレゼント
   ↓
真善美☆アセンションワールド


★新月・満月のアストラルムーンヒーリング(R)
   ↓
http://tengokuworld.com/moon/


★次元上昇でカルマ解消 「龍音シンギングボウル」
   ↓
http://dragonsinging.com/


★上位版ブログ「エターナルワールド」はこちらから
   ↓
http://may1.biz/s/15/


★聞くメルマガ~ブログに書けない裏話~5次元問わず語り
   ↓



日本ブログ村  精神世界ランキング  FC2ランキング

★エジプト | コメント:0 | トラックバック:0 |

★内なるトランプとヒラリー、ギザのピラミッドのダイヤと地下室の秘密

IMG_9117_201612240025100bf_20170107001014a94.jpg


**********************************************************
★聞くメルマガ★ブログに書けない裏話~5次元 問わず語り(第23号)
**********************************************************


キクメル、配信しました。


「あけおめ」の「ことよろ」で、とか

日本語がどんどん崩壊していきますね。


まあ、それはそれで「危機」なんですが

こちらは「聞き」で、行きませう。(^-^)


今回は、新春特大号で、音声2本立てです。


★第1音声(20分)**************

2017年、世界は変わる、乗り遅れないように。

あなたの内なるトランプとヒラリ―。



★第2音声(30分)**************

ギザのピラミッドで見た五芒星、ダイヤと地下室の秘密。

星々とエジプトの神々のヴィジョン。



聞きたいお話などありましたらお気軽にお寄せください。


ご感想、ご要望も大歓迎です!

ぜひお聞かせください。


より満足いただける内容にパワーアップして行きたいと思います!


すべてに回答又は対応ができないかもしれませんが

すべてのご意見を参考にさせて頂き、

皆さんに楽しんで頂けるようにしたいと思います。



では、今年も、あけおめのことよろで。

そっちかい! 日本語が崩壊する~ (;´Д`)


聞くメルマガ~ブログに書けない裏話~5次元問わず語り
   ↓




今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます。 <(_ _*)>

ブログランキングもぽちっとクリック頂くと

飛び上がって喜びますっ!!\(^o^)/
   ↓
愛と感謝を世界へ
FC2blog ranking


先行情報メルマガはこちらから。

220ページ電子書籍・光の画像【無料】プレゼント
   ↓
真善美☆アセンションワールド


上位版ブログ「エターナルワールド」はこちらから
   ↓
http://may1.biz/s/15/


新月・満月のアストラルムーンヒーリング(R)
   ↓
http://tengokuworld.com/moon/


次元上昇でカルマ解消 「龍音シンギングボウル」
   ↓
http://dragonsinging.com/


日本ブログ村  精神世界ランキング  FC2ランキング

★聞くメルマガ | コメント:0 | トラックバック:0 |

★2017年は「神界の動き」も「あなたの現実」も変わる

IMG_4998_20170105192034f8f.jpg


新春、いかがお過ごしでしょうか。


私はとりあえずスケジュールという時間の枠から

解き放たれ、ゆるやかに始動しています。


今年は、エネルギー的な大きな転換がすでに始まっています。

それによって世界が大きくひっくり返る予感大。


ひっくり返る、ひっくり返らない、

それはひとりひとりの内側と目の前の現象の崩壊です。

もちろんすべてが崩壊するわけではないですが

気付きの時です。


世界的に言えば、それを暗示したのが

アメリカの大統領選挙でしょう。


まさに一大国家のTOPが変わることで

政治、経済、あらゆることに振動が現れています。


ただ、すべての人に同じように起こるのではありません。


そんなところと、一般公開できない内容をまとめて

上位版blog「エターナルワールド」を更新しました。


タイトル********

ピラミッド王の間の石棺中で降って来たヴィジョンとは?
神様と素粒子の波動共鳴の秘密を公開<神世七代編>


◆2017年は「神界」も「あなたの現実」も変わる

◆エジプト、冬至のピラミッド、朝一日の出時刻に潜入

◆王の間の石棺の中で降って来たヴィジョンとは?

◆神様と素粒子の共鳴の秘密を公開:<神世七代編>

◆前回の復習<別天津神(ことあまつかみ)編>

◆ドラゴンゲートアクセス、今後の展開

◆ドラゴンブレスシリーズ

◆今年の予定

◆2017年1月の惑星直列他 天文現象 

◆2017年1月、2月、3月の朔弦望(月の動き) 

◆1月の月(MOON)のボイドタイム


以上の内容をまとめて、本日0時公開しました。

★上位版ブログ「エターナルワールド」はこちらから
   ↓
http://may1.biz/s/15/



今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます。 <(_ _*)>

ブログランキングもぽちっとクリック頂くと

飛び上がって喜びますっ!!\(^o^)/
   ↓
愛と感謝を世界へ
FC2blog ranking


先行情報メルマガはこちらから。

220ページ電子書籍・光の画像【無料】プレゼント
   ↓
真善美☆アセンションワールド


新月・満月のアストラルムーンヒーリング(R)
   ↓
http://tengokuworld.com/moon/


次元上昇でカルマ解消 「龍音シンギングボウル」
   ↓
http://dragonsinging.com/


聞くメルマガ~ブログに書けない裏話~5次元問わず語り
   ↓



日本ブログ村  精神世界ランキング  FC2ランキング

★エターナルワールド | コメント:0 | トラックバック:0 |

★明けまして、龍の扉 開けまして謹賀新年!

7428a85ea12e821d031c72034c7bb0fd_m.jpg


明けましておめでとうございます。


旧年中はお世話になり、ありがとうございました。


元旦の午前1時1分より

新しき光のドラゴンゲートアクセスヒーリング

を滞りなく行い、終了しました。


そういう意味ではやっと私も一段落。


思った以上のご応募と、

新年深夜、夜通しのヒーリングだったため

1月1日の昼の時点で、もうやり切った感満載で。笑

(まだ1日しか経っていませんが。(;^ω^))


ヒーリングが終わってからやって来た

今日は名古屋のヒルズウォークのカフェで

このblogを書いています。


道中、新年早々、「11-22」の車のナンバーに

先導され、まさかのミラクル。


ヒーリングをお受けになられた方からも

感動と涙の報告が届いています。


まあ、それは別にしても、

今年1年、読者の皆様の幸せを

引き続き、祈り、願い、

また少しでもお役に立てるように

生きて行きたいと思います。

(とかいうとちょっと大げさだけど

 他に適当な言葉が見つからないので)


まあ、ダジャレも忘れずに。(;^ω^)



年末にお伝えしましたように、今年は、

定例のアストラルエナジー対面セッションを

一切行う予定がありません。


また、昨年行なってきたトーク&ライブも

当面行う予定がありませんので

blog、メルマガなどで情報発信をして

行く形になります。


どうぞよろしくお願いいたします。

あんまり期待しないでくださいね。笑


では、今年も1年、よろしくお願いいたします。


★先行情報メルマガはこちらから。

220ページ電子書籍・光の画像【無料】プレゼント
   ↓
真善美☆アセンションワールド


ブログランキングもぽちっとクリック頂くと

ぴょんぴょん飛び上がって喜びますっ!!\(^o^)/
   ↓
愛と感謝を世界へ
FC2blog ranking


今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます。 <(_ _*)>


★新月・満月のアストラルムーンヒーリング(R)
   ↓
http://tengokuworld.com/moon/


★次元上昇でカルマ解消 「龍音シンギングボウル」
   ↓
http://dragonsinging.com/


★上位版ブログ「エターナルワールド」はこちらから
   ↓
http://may1.biz/s/15/


★聞くメルマガ~ブログに書けない裏話~5次元問わず語り
   ↓



日本ブログ村  精神世界ランキング  FC2ランキング

★徒然日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT